新規顧客を営業電話・テレアポで獲得するための7つのコツ

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1.電話営業・テレアポで新規顧客を獲得するための7つのコツ

電話営業で新規顧客を獲得するには、対面営業とは違った「テレアポならではのコツ」が必要です。テレアポのコンサルティング実績が豊富な赤嶺哲也氏が、テレアポ成功の秘訣を7つご紹介します。

テレアポの7つのコツ

①テレアポの本当の役割を認識すること
②全てを詳しく説明しないこと
③接客をすること
④主観的な表現は使わないこと
⑤断る理由をなくしてあげること
⑥話をする“トーン”に気を付けること
⑦全員からアポイントを取ろうとしないこと

電話営業で新規顧客を獲得したい方は以下の動画をご覧ください。

○電話営業・テレアポで新規顧客を獲得するための7つのコツ

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