電話営業代行業者を利用した場合と自社でテレアポをした場合の比較

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「NetRealの電話営業代行サービス」、「大手コールセンターによるテレアポ」、「自社スタッフを採用しテレアポ」の3つについて比較しました。

1.料金

NetRealの電話営業代行サービス

初期費用・月額費用は掛かりません。1件あたり200円でコールをおこなうことができます。コールリストを無料で利用することも可能です。

大手コールセンターによるテレアポ

スタッフ教育費、システム利用料など初期費用として250,000円が掛かります。また、通話料、結果報告費用など追加で74,750円が掛かります。1件あたりの単価は300円です。

自社スタッフを採用しテレアポ

時給1,200円のスタッフがテレアポをした場合、時給1,200円×180時間+電話代40,000円を合計すると256,000円が掛かることになります。

2.トークスクリプト(コール台本)

NetRealの電話営業代行サービス

トークスクリプト作成ツールが利用できるので簡単に作成することができます。

大手コールセンターによるテレアポ

品質は会社によりまちまちです。

自社スタッフを採用しテレアポ

一から作成するのは手間が掛かります。

3.その他

NetRealの電話営業代行サービス

最低注文数が100件。インターネットで簡単に注文することができます。

大手コールセンターによるテレアポ

最低注文数が1,000件。メールや電話で業者とやり取りする必要があります。

自社スタッフを採用しテレアポ

電話での基本マナーから教える必要があります。

4.まとめ

見込客獲得の電話コールはアウトソースして、営業効率を上げることをお勧めします。

NetRealの電話営業(テレアポ)代行サービスの詳細はこちら

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