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電話営業法 比較

初期費用と固定費用が無料のアウトバウンド
項目 弊社サービス 大手コールセンター 自社スタッフを
採用しコール
初期費用 料金 無料 250,000円 200,000円
内訳 ・教育費コール費用に込み
・設備費コール費に込み
教育費・CTI
カスタマイズ費用
求人広告費
スタッフPC購入代
固定費用 料金 無料 74,750円 298,000円
内訳 人件費:コール費用に込み
通話料:コール費用に込み
報告料:コール費用に込み
・通話料:20円×1,000
・メール報告:150円×100
(反応率5%の場合)
・結果報告費用:
(コール費用の15%)
人件費:
時給1,200円×180時間+
交通費往復600円+
社会保険3万円+電話代4万
※その他業務の傍ら
 1日あたり約50件を
 20営業日(180時間)
コール費用
(1,000件)
料金 200,000円 300,000円 人件費に含む
内訳 再コール標準
@200円×1,000件
(別途1コールプラン、
3コールプランを用意)
@300円×1,000件
再コール別途@150円
10%として15,000円
別途、社内コールスタッフ
の教育のため
の社員の人件費
コールリスト 料金 0円~ サービス比較はこちら
内訳 レンタル名簿の場合
は無料提供可能
スクリプト 料金 無料ツール+
無料アドバイス
初期費用で対応 社内で作成
内訳 ネットからご自身で
簡単作成できるから安心
スクリプト作成ツール
品質は会社により
まちまちです。
一から作成するのは
非常に手間
付加価値 スタッフ 大手コールセンター
出身者・経験者多数
学生アルバイト
を多数起用
採用してみないと
判断できない
最低
注文数
100件~(※)
詳細はこちら
1,000件~ 固定人件費
(月額20~30万円)
電話
発信元
発信専用ダイヤル オプション 03ダイヤルまで
依頼
方法
ネットから簡単依頼 メールや電話で
業者とやり取り
基本マナーから
ティーチング
合計 200,000円 589,750円 498,000円

※1コールプランは200件~になります。

見込顧客獲得の電話コールはアウトソースして営業マンの方はコア営業に集中ください。